Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アモローゾ獲り!?

東京がアモローゾ獲り、ブラジル紙報道
アモローゾって言うと98年~99年くらいに大活躍してた印象があります。コパアメリカの印象が強いのかな?あと、国立でやった日本VSブラジル戦でも出てなかったっけ?コーナー付近の席だったから間近でリバウドのCK見れて、すごいなぁ~って思った記憶は鮮明にある。

セリエAとブンデスで得点王獲った選手が来るのはすごいけど、今の東京の外国人枠はいっぱいな訳で、誰かが去らなくてはならない訳で…
FWの補強な訳だからジャーンがいなくなるとは思えない。となると、ササかルーカス…

昔から、チラベルト、バッジオ、リバウドとネタが上がっては消えてたけど、今回はやけにリアルなんだよねぇ。
12月にはサンパウロの一員として来日するから、その時に何かしらの動きがあるかもしれない!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/469-4452c8a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。