Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



次がやまだ!~川崎戦~

20051126212406

今日は川崎と対戦って言うより、主審と対戦??いやぁ~久々に本格派のひどい奴が出てきましたね~。なんでも、J1初デビューらしい。それじゃあ、大目に…見れるかぁ~!!
川崎さんもよく転がること。やっぱ監督がコーチだった頃のチームの教えですかね??

まあ、そんな状況で今日はよく追いついたと思いますよ。2試合連続ササゴール!!素晴らしい!!
そして、ゴール後のゴール裏の雰囲気もすごかったねぇ~。地鳴りのような宮沢!コール、などなど。

試合後はホームラスト恒例の原博実挨拶。はらぁ~と~きょう!!

にしても、次はすごい大事な試合に巻き込まれましたね~。もしかしてNHK総合で全国放送アリ??

そしてサヨナラベルディ!!来年はダービーなくて物足りないなぁ…。まあ、J2で強かったチーム(去年の川崎、大宮、今年の京都、福岡、仙台??)はみんなJ1に上がったから、1年で帰ってこれるんじゃないですか??っていうか、1年で戻れなかったら泥沼突入だろうけど。

PS.相馬選手お疲れ様でした。代表でのフランス予選の活躍忘れません!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/468-0380444e
