Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



エピソード3 DVD!

20051125210907
エピソード3のDVDを山野楽器で購入!ポイント使って買ったから500円で買えちゃったし♪
特典映像が6時間もあるらしい!?から楽しみだよ。

にしても最近、DVD化されるの早くない??
DVD化が早いせいか、上映期間も短い気がするし。これ観に行きたいな~って思ってて、ちょっと時期逃すと既に終わってるからね…。これじゃあ、映画館離れが進んじゃうよ!?映画館で見るのが好きな人からすると困ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/467-a9828766
