Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


チケットきた

20051125191812

世界クラブ選手権のリバプールの試合のチケットが届きました♪カテ4なので南スタンド2階でした。
この試合、M2勝者 vs リバプールFCって事はリバプールはAWAY側扱いって事だよね!?って事は南スタンド=リバプール側だよね!?最高じゃないですか!!
あとは本場のリバプールサポーターが来てくれれば。ユールネバーを一緒に歌いたいね。
2002年のW杯でアイルランド戦観に行った時は一緒に歌いました。あの時はアイルランドサポーターが周りにたくさんいて楽しかったな~。

ただ、対戦相手がシドニーFCだとカズ信者としては悩ましいところだけど…でも、シドニーFCが見たい!!

あと、GOALって雑誌が今月はリバプール特集!!
cvr.jpg

まだ文はほとんど読んでないからわからないけど、写真がまずカッコイイ!サポーターがマフラー掲げてる写真とかバナー(横断幕)とか。

この雑誌、毎月1チームの海外クラブに絞って特集してるから、興味のあるチームの時はチェックしてます。他誌じゃ絶対特集しないようなチームの特集の号も結構ある。大きめの書店じゃないと売ってないのがあれだけど、なかなか面白いよ。
スポンサーサイト

コメント

カズ、むこうで活躍しているようですね。
ぜひ世界の舞台でカズゴール、そしてカズダンスが見たい!
本場のユルネバ聞くとつい口ずさんでしまいそうですが、
しかしユルネバは単身で海外に渡ったカズに
歌ってあげたいなぁとも思います。
頑張って欲しいですね!

  • 2005/11/27(日) 20:54:24 |
  • URL |
  • たかぴー #gOiQ1czs
  • [ 編集]

本場のYou'll~は東京verと若干違うんですよね。少し早めの感じがしました。

カズさん、シドニーのサポーターにも歓迎されて盛り上がってるようなので、嬉しいですね。
キング カズVSリバプールになったら、最高の組み合わせですね!!

たとえ、シドニーが5位決にまわっても国立なのでたぶん観に行きます(笑)今のチケットの売れ行きからして、サプリサ戦の結果見てからでも十分チケット買えそうですしね。

今年の東京の生観戦は天皇杯の結果次第ですが、他の試合でまだまだENJOY FOOTBALLします!!

  • 2005/11/27(日) 21:32:05 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/465-02511a0a
