Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



継続特典

05isu.gif

2006年SOCIO早期継続特典でシートカバーをもらえるそうです。
でも、開幕戦以降にSOCIO向けに500円で売るんだって。継続特典は非売品を頼むよ~。もしくは、早期継続の人にはこれにSOCIOナンバーが入るとかさぁ~(ソシオナンバー2006番の人はこれでも良いと思うけど)。
そこらじゅうの座席でこれ被せてたら、なかなか面白い光景だね。自分の席がどこだったか錯覚起こすよ!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/464-a553c2de
