Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


新潟遠征~試合以外編~

20051124004507

試合以外の遠征で心に残った出来事

・未だに長岡付近の道路は震災での破損の修復中で、片側1車線しか使えない区間がかなりの距離あった。去年みたいな道路の凸凹はほとんどなくなってたけど。
首都高とか主要幹線道路が地震で壊れたら、修復にどれくらい掛かるんだろう…って思った。東京だから全勢力注いで直すかな!?
・今日は高速を往復で計350kmくらい運転した。自己最高記録。疲れた…。
・新潟にあるSAのレストランの米が美味かった!!
・どっかのSAに人懐っこいノラネコちゃんがいた。
・雨が突然ザ~っと降ってはやみ、降ってはやみの繰り返し…

・カーサのO氏のブログに駐車場等々の不満が出てたけどほぼ同意です。かなりひどいものがあった。
有料駐車場の事前購入は知ってたけど、問題は帰りで、かなりの台数が広大な敷地にあるから、その駐車場から出るのにすんげぇ時間かかるし。あれなら地元の人が勝手にやってるような駐車場に止めた方が良いね。
駐車場出ても周辺道路は磐田とか鹿島よりひどい渋滞。停めた場所が悪いと出たい道には出れないし。

駐車場チケットを事前購入と言うシステムをとってるならば、AWAY観戦者用チケットってのを作って、ICに行きやすい道に出れるような位置に停めさせるようにして欲しいね。
駐車場入った時にもらった、アクセス向上アンケートにも書こうかな。タダで送れるやつだし。
でもまあ、恐らく改善されないだろうから、次はお金貯めて新幹線にしようかな!?

スタジアムはスタジアムで、吹きっさらしで最後列で見てた人なんて風で激寒だったと思う。

味スタはかなり快適な部類に入るのをAWAYに行くと切に感じます・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/463-665cec63
