Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


連勝!原ぁ東京!!~新潟遠征~

20051123180309
ササゴールで1-0勝利!これで連勝&11試合負けなし!!(天皇杯込み)
すごいね~原東京。4月中旬からの泥沼や9月に柏に2-4で負けた時はどーなる事かと思ってたけど。
試合後の挨拶でゴール裏からの「はらぁ~と~きょう!」コール…さてフロントは今オフにどんな判断を下す!?

今日の主審はあの悪名高き!?家○。でも意外や意外、出たカードは1枚のみでした。謎な判定はありましたが…

ササはホントすごい!!さすがパラグアイ代表だよ。今シーズンの頭からいたら、優勝争いに絡めてたかも!?
ルーカスとの2トップもだいぶ良くなってきてるし、スタメンでこの2人ってのも残り2試合+天皇杯で見てみたい。
ただ、ササってAWAY戦でしか点獲ってない気がする…。ダービーは一応ウチがAWAY側だったしね。土曜のホームラストでホーム初ゴールを!!

あとはまあ、いつも書くような選手がいつも通り良かったと思います。
今野&梶山が良いから今の好調があると言っても過言ではない!!

さぁ、今年も残すところ残り2試合!楽しみましょう!!

PS.試合後にFC東京で唯一背番号「12」をつけていた男、現・新潟のウメッティこと梅山が、東京G裏からの「ウ~メ~ッティ~」コールにおびき寄せられやってきました。負け試合の後にこっちのゴール裏に挨拶来ちゃって良かったのかな!?
スポンサーサイト

コメント

新潟まで行かれたんですか!?
すごいっ!ホントお疲れ様でした。
アウェーでの貴重な勝ち点3。
応援に行かれた方たちの熱い声援が
選手に届いたんでしょうね。
賞金圏内も見えてきました。
残り2試合もこのまま連勝といきたいですね!

  • 2005/11/23(水) 21:13:45 |
  • URL |
  • たかぴー #gOiQ1czs
  • [ 編集]

行って来ました!片道5時間半(休憩込み)くらいかけて(笑)
長岡付近の1車線規制のところ以外は快適な道のりだったので、大変さは意外となかったりします。まあ、勝ったっていう気分的なこともあると思いますけどね(笑)
残り2試合も勝ちたいですね!!特に最終節は優勝争いに大きく関わる試合なので楽しみです!!

  • 2005/11/24(木) 02:33:47 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/462-ce329d30
