Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレ三昧♪

20051119111205
ついにJリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップが発売されました!!

いや~面白い!!やっぱ自分の好きなチームを動かせるのは最高です。
前回まではやや手抜き!?と思われるような内容だったけど、今回はユニホームが完全再現だったり、リーグ戦をやると合間にナビスコも入るし、昇格降格入れ替え戦もあるから、何シーズンも遊んでも飽きが来ないようになってるし、ナショナルチームと海外クラブもあるし…
って挙げてたらキリないよ。それくらいオススメ。

ただ、応援がイケてない…。東京なんてすぐ「シュート打て」ですよ。シュート打った直後に「シュート打て」ですよ。
どのチームも微妙に音程も狂ってるし。これが完全再現になったらすごいです。っていうか何年か前のはかなりリアル応援だったんだけどね。今みたいになっちゃったのは著作権絡みですかね!?

ひたすら東京で遊ぶとするか~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/457-e077e10a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。