Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


エルマタドール ササ

20051119101806

今日は今季2回目の小平へ!!普通に加地とモニも練習参加してました。
練習後のサインも、加地、モニ、ナオ以外はほとんど来た!!ってくらいのラッキーデー!?
ようやく土肥と藤山にナビスコ優勝記念の本にサインをもらうことができ、チャンと徳永以外の選手のサインは全部揃いました♪
ササ、リチェーリ、池上、吉本って初の人からもサインもらえて、大満足。リチェーリは愛想が良くて超イイ奴だった。

なかなか有意義な時間をすごした冬の昼下がりでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/455-f9c647f1
