Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア1!

20051113213320

タイトル総なめですね。交流戦、イースタン、ファーム日本一、パ・リーグ、日本一、アジアって。まさにロッテの年。このままホワイトソックスともやって欲しいくらいです。

あとテレビで見てて気になったのが、ロッテファンの味方選手への過剰なブーイング。9回に、もたついた時にブ~。あの状況なら声援で後押しじゃないの!?小林コールもしてたけど。昨日も、ブーイングがあったようだし。

アナウンサーが「ロッテファンは野球を知ってる」的な発言をしてたけど、今のロッテファンの多数って流行りモノに乗っかって騒いでるだけだと思いますよ。またそういう奴に限って、ブーブー言いたがらない??辛口=通みたいに思ってるのかねぇ。
それに、何年か前に18連敗しても「俺たちがついてる!」って応援し続けた人達がちょっとしたミスとかでブーブー言うとは思えないし。

味方にブーイングなんて余程の事がない限り、するもんじゃあないよ。しょっちゅうしてたら、選手だって「また言ってるよ」くらいになってくるだろうし。
まあ、東京のサポーター色がそうだからなのか、余計にそう感じたのかもしれないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/444-3a5468d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。