Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



上位イジメ成功!?~鹿島遠征~

20051113002710

1-1の引き分けで、一応上位への嫌がらせは成功と言えますでしょうか。去年のナビスコの1勝しかしてない鬼門鹿島だしね。

ただ、茂庭と加地のケガという代償が…。モニは途中で下がっちゃったしね。加地は90分出てたけど痛めてたんだ。
2人とも16日の代表戦は辞退かなぁ…。

それに、残り4試合にもかなり響いてくるね。また今ちゃんをサイドバックとかDFラインで使ったりする事態になりそう…
俺的には今ちゃんはボランチでいてもらって、尾亦とか増嶋を使って欲しいんだけどねぇ。尾亦も今回ベンチ入り!?みたいに書かれてたけど、結局ダメだったし。

今日は同点ゴール決めた今ちゃんはもちろんの事、土肥がすごかった!!16日スタメンでしょ~ジーコさん。絶対ヨシカツより上だと思います。

次はカップウイナーのジェフと。またもや上位イジメなるか!?

コメント

土肥ちゃんはもの凄いセーブを連発してくれましたね。
アンゴラ戦に向けての良いアピールになったと思います。
ボクは土肥ちゃんの先発、あると思いますね!

  • 2005/11/13(日) 14:22:12 |
  • URL |
  • たかぴー #gOiQ1czs
  • [ 編集]

今日のトーチュウに原監督のコメントで「今、日本のキーパーの中で一番良い」って書かれてましたね。
ホント、16日はスタメンで出て欲しいです!
代表戦観に行くと、試合前の練習でいつも第3キーパーとしてヨシカツと楢崎のお手伝いをしてる姿を見て、苦々しい気持ちになってます(苦笑)

  • 2005/11/13(日) 22:38:29 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/443-94ba4215
