Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



もつ煮!~鹿島遠征~

20051113002707

今日みたいに寒い日はもつ煮が美味い!
AWAY側は隔離されてるので売店が少なく…っつーか2店なので、買うのに長蛇の列&売り切れの可能性大で大変だから、早めに到着して外の屋台村で買うのが通です。並びの屋台には焼き鳥屋とか牛ステーキ串とかいろいろあるしね。

しかし、今回のAWAY席、また狭くしてくれましたねぇ。1店舗はフェンス越しを店員さんが行き来してたし。去年はその店も普通にAWAY側の範囲内だったのにさ。

ちなみにJ's GOALでも紹介されてます。フクアリにもあるようで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/442-2be049a9
