Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



好発進!

20051110234810
6-2でサムスンライオンズを下し好発進!相変わらず好調キープだね。福浦とか堀とか小坂いないのに。あと雅が3人でピシャ!っと抑えたのにはビックリでした。

ロッテファンもすごかった。ドームだから声が反響してるし、レフトスタンドもほぼ真っ白に埋まったし。日本一になって一段とファン増えた!?
しかし、ライトスタンドの真ん中辺りの最前列にトラの着ぐるみ&阪神ユニホームの連中は一体何なんだ!?意図がサッパリわからない。

サムスンの応援団も面白かった。団長みたいな人の動きとか。
あと、イニングの合間に「Livin' La Vida Loca」が突然流れて、今この音楽と言えばレイザーラモンHGだから、まさか!?と思った人が多かったのか微妙にザワついてたら、普通にサムスンのチアの人が踊ってました。

ロッテの決勝進出は間違いないだろうけど、おそらく決勝でまた当たるであろうサムスンは決勝までエースを温存してるんでしょ??俊介とそのエースの対戦楽しみだね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/439-a6c08bab
