Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初戦突破~福岡戦~

20051103180605

主力温存の福岡に2-0で勝利。ノリオのFKは相手に当たっても入るのと、ササが今日はイマイチだったのくらいで感想は特にないです。あと、13時キックオフは眠いです。

次はまた浦和ですよ。しかも愛媛って…。飛行機のチケットは赤いのが買い占めててもうないらしいし。オフィシャルにはバスツアーも載ってたけど、さすがに半日バスに乗ってるのはシンドイっす。

しかし、なんで東京はこうも遠方で試合やるのかねぇ…。アマの東京ラストゲームだって丸亀なんかでやりやがるから多くの人が見れなかったんだし。
それに引き換え、鹿とか田舎は毎回2試合連続でホーム開催の印象なんだけど!?ホント、ふざけてる。
試合会場ってどうにかならないもの??これが天皇杯がモチベ下がる一因であると思うんだけど!?

まあ、ともかく浦和に勝ってXmasイブに埼スタで試合しましょー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/427-ebda035f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。