Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



昨日のカーボーイ

先週のラジオでの太田氏の発言がスポーツ紙に載り物議をかもし、私のこのしょーもないブログにトラックバックしてくださった方もいたので、昨日のカーボーイの模様をちょこっと書いてみる。

初っ端からその話題で、案の定あんな風に「くそったれ野郎」だけを切り取られて書かれるとは思ってなかったらしく、太田氏の奥さんであり事務所社長である光代さんからも、こっぴどく怒られたみたい。記者の人に向けて、「カミさんにも怒られるし、そこら辺はわかってくださいよ~」みたいな感じの事を言ってたし。

東○ポとか週刊誌なら記事にするような感じだけど、日刊で取り上げられるとは思ってもみなかっただろうね。そもそもカーボーイをどうして聴いてたんだろう??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/42-2553b3cd
