Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の島~

20051023173901

今日は、未明からCLダイジェストを見て、さいたまダービーをちょこっと見て、東京ダービーを見てから寝て(早く寝たかったけど、相当テンションが上がってるようで全然寝付けなかった…)、昼から夢の島へ…

寝不足、風が吹かなきゃ良い陽気、サテライトだからみんな静かに観戦…眠くなる要素満載の環境でした。寝てはなけど、ボ~っとしてた。

そんな状況の中、覚えてること。
・ユースケがハットトリック!彼はサテライトキング!?
・宮沢はサイドチェンジが良いけど、時折ミスがあった
・レフリーが意味不明。試合後迫井を退場に。迫井がレフリーに何か言ったんだろうけど!?でも言いたくなるくらい試合のコントロールが下手すぎ
・ハーフタイム、試合後になると最前列にミーハーがカメラを持ってずら~っと待ち構えてる光景。東京も変わったもんだ
・開場入りして席探してたら、関係者席のとこでスペシャルなレフリーの岡田に似た人が立ってた。どうやら本人だったようです。今日のレフリーを見てどう思う!?

スコアの方は3-3のドロー。今のトップチームと逆で、前半飛ばして、後半ぐだぐだになってました。まあ、浅利が退場して10人になったのとかもあるだろうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/417-85b10fa7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。