Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


オレ アオ ト アカ~東京Derby~

20051023015700

オレ アオ ト アカ イッショウ アオ ト アカ
オレ アオ ト アカ ミドリダイッキライ

劇的過ぎる、エル マタドール ササ スーペル ササゴール

試合後、みんななかなか帰らない。座席で、コンコースで、飛田給周辺で…勝利の余韻に浸る。みんな笑顔で楽しそう。

俺も帰り道で珍しく知り合い数人に会った。普段はほとんど知り合いに会う事なく帰るのに。やっぱり笑顔で楽しそう。
握手、口々に「サイコー」…勝利の喜び分かち合う。これもダービー勝利のチカラ?

オレ アオ ト アカ イッショウ アオ ト アカ
な~んて、いつもと趣を変えて、ちょいとカッコ良く??書いちゃったけど、ホント気分はサイコー!!

まず、行きがけにアミーチで買ったナポリタンが激ウマ!!プラスティックの容器に入れて売るにはもったいないね。ちゃんとお皿で食べたい味。
試合日以外に行かないとパスタは食べれないみたいだけど。ラッキーでした♪
このウマさを味わった時点でダービー勝利を確信!?

試合の方は、東京サポーターならチェック済みと思うので今回は割愛。一言だけ言うなら、エル マタドールをスタメンで!!

試合後は↑で書いたように、東京サポーターが喜びに浸る。滅多に帰りがけに知り合いになんて会うことがないのに(カーサ前でカリスマN氏に会うくらいかな)今日は珍しく会う会う。で、喜びを分かち合って帰りましたとさ。

残念なのは、せっかくダービーらしい雰囲気が出てきたのに、来年から東京ダービー存続の危機な事かな~!?
スポンサーサイト

コメント

hiroyasuさん、はじめまして!
同じFC2ブログでFC東京を応援しているたかぴーです。
ボクも昨日の試合をゴール裏で見てましたよ。
hiroyasuさんは東京好きでカズ好きでアマ好きでロッテ好きって
ボクと相当カブってる(^^)嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

  • 2005/10/23(日) 16:57:22 |
  • URL |
  • たかぴー #gOiQ1czs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!!
昨日はホント最高でしたね♪
たかぴーさんも、カズ、アマ、ロッテ好きですか!?嬉しいです!!みんな頑張ってますよね~。
こちらこそ、よろしくお願いします!!また来てください!!

  • 2005/10/23(日) 17:53:09 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/416-d68b3523
