Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



902iシリーズ

FOMAの902iシリーズ発表
俺の気になるのはN902i。ついにカメラが200万画素になってるじゃないですか!!記録は400万画素ですよ!!ってこの有効と記録の画素数の違いが昔からよくわかんないけど…。
しかも手ブレ防止機能までついてるし。暗所とかズームを高くするとブレやすくて困るんだよねぇ~。

Nユーザーなんだけど、小室ファンとしては気になる話題として、P902iにglobeの新曲やTKオリジナル着メロや効果音がプリインストールされてるって話があるんだよねぇ…。Pって一番最初のiモードの時に使ってけど、今の操作性はどうなんだろうなぁ…??パナソニックだけあって、音楽性を追求してるみたいだけど。

しかし、実売価格はいくらくらいなんだろうなぁ…。iPodも欲しいし…。携帯は今のでそんなに不便ないから、iPod優先だなぁ~。どうもMDの調子悪いし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/413-88cd486d
