Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



コートジボワール→トーゴ→アンゴラ

日本代表の対戦国にアンゴラ代表が決定。一番最初は強豪国とやるって言ってて、次がドログバがいるコートジボワールになって、ここにきてトーゴになったけど、トーゴに正式契約の場でバックレられて、結局アンゴラに落ち着いたと…なんだこのマッチメークの下手さ加減は!!

韓国ってこの時期にスウェーデンとセルビアモンテネグロとやるんでしょ??かなり良いじゃん。
日本にもしっかりしてもらいたいですよ。これが年内最後の試合なんだしさぁ。それに新ユニホームのお披露目試合でしょ!?

22日がチケット発売日だけど売れるのかなぁ~。まあ、別に相手がどこだって良い人が多いだろうし獲るの大変だよねぇ…。15時からダービーだから家にあんまいれないし困ったなぁ~。いつも日曜なのになぜに今回は土曜発売??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/412-43aff3eb

日本代表vsアンゴラとエミネムmeets i-pod

11月16日に予定されている「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 Go for 2006!」におけるジーコジャパンの対戦相手が遂に決定。相手はアンゴラ代表だそうです。当初のコートジボワール代表からトーゴ...

  • 2005/10/21(金) 00:48:18 |
  • iN-phase,Horyの部屋
