Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



優勝!

20051017215101
千葉ロッテマリーンズ31年ぶりの優勝!!!
しかし、すごい試合だった。中盤までは確実にソフトバンク優勢だったのに、6回に福浦のタイムリーで1点返して、8回ですよ。初芝がミラクルを起こすキッカケの内野安打から、里崎が2点タイムリーで逆転!!で、最後はこの前の悪夢を払うべく雅。またヒヤリとしたけど、抑えて優勝!!

3戦目悪夢のような負け方で、4戦目も負けて、確実にソフトバンクに流れが行ったと思ったのにホント、ミラクルマリーンズだよ。流れを引き戻したのはやっぱ初芝でしょ。辞めるのが惜しすぎる!!でも最後の最後で優勝できて良かった。

俺は年齢的にも31年待ってたわけじゃないけど、マリンスタジアムに移転した当時のピンクのユニホームの時代から、年に数回ペースだけど観に行ってただけに嬉しいよ。

もう土曜から日本シリーズだけどこれで燃え尽きず、今の勢いのままで日本一も狙って欲しい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/410-e2084d0b
