Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラ負け…

ロッテ、サヨナラ負け…。8回にダメ押しの2点が追加され4-0となり9回表までは優勝決定ムードでしたよ、ええ。オフィシャルHPには優勝決定後、マリンで優勝記念グッズ販売のお知らせまでしてたし。

で、9回裏に登場がプレーオフ4連続セーブ中の小林雅。解説の栗山が「逆に4点差のが危ない」的な発言をしてたけど、まさかそれが現実のものになろうとは…

打つ気が見えないカブレラに対してストライクが入らない、大道の打球を1塁に悪送球…これくらいから悪夢の始まり!?で、守備妨害のくだりでぐだぐだしたりして、あれよあれよと言う間に4-3。そして松中敬遠で、ズレータ勝負で押し出し…
なんか雅が、昔巨人にいた抑えの石毛に見えた。

TVだったけど、あの時のヤフードームの雰囲気はすごかったねぇ~。よく同点で止まったと思うよ。ホークス的にはそのままサヨナラ勝ちの勢いだったし。

そして、10回裏にサヨナラ負け…

いやぁ、こういう負け方が一番マズイ流れに向かっていくと思うよ。明日でホント決めないと!!明日はまだロッテが優位なんだから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/409-ae6ce771
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。