Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



アマ大人気!

20051009171200
試合後、一度引っ込んだのに出てきたアマ。バックスタンドにて即席握手会。そんだけ東京ファンが殺到してたわけね。
まあ相変わらず、よそ様の試合で東京ファンとわかる格好してる奴もいたけど…。別に周りの人に「自分は東京ファンです!」ってアピる必要ってあるかなぁ~??そんなの自分の中で自覚してれば良い事じゃん!?

アマはポストになったり、中盤まで下がってボールを散らしたり、最後に惜しいシュートがあったり、まだまだイケてました♪

横浜FCとホリコシのサポーターのカズとアマの歌の被せ合い合戦は良かったよ。客も雨の影響もあってか約3000人とKING対決には少ないけど、逆にこの感じが良かったと思うし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/401-8112508a
