Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



31で11位

20051001225705

今日の勝ち点3でトータル勝ち点31になり暫定11位に浮上。最下位神戸との差は11、17位緑とは6。まあ、降格レースから片足は出た感じじゃない!?
残留ラインが35ならば、残り8試合であと勝ち点4=1勝1分で良いんだし。まあ、4引き分けなんてのも東京なら充分ありえるしね。俺的には勝ち点40越えはして欲しいところ。

大分がマリノスに大勝したり、緑も田舎と打ち合いをやってたりするから、まだまだ気抜けないけどね。

お次は1週空いて、広島戦。う~ん、引き分けの匂いがとてもするのは俺だけでしょうか??3ヶ月ぶりの味スタでの勝利が見たいけどねぇ~。この日がSOCIOデーだっけ??DVD楽しみだなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/389-98b58dfa
