Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



ワールドカップ??

今日は用事で水道橋に行ったんだけど、駅を降りたら無数のダ○屋。何のイベントかなぁ~??と思い、ドーム方面に行く歩道橋に行くと、橋に「チケット2枚譲ってください」みたいな紙を持ってる女性だらけ…。まるで02年のワールドカップの日本戦のような光景の女性版が。
韓流スター目当て? にしては年がお若い。
そうです、SMAPですSMAP!(まあ、実際には分かるまでにこんなに時間はかかってませんが…)

俺行ったの13時過ぎなのにもうこんなにいるの!?ってくらいいました。グッズの袋持ってたから、グッズ先行目当てですかねぇ。グッズ先行って開場1時間前ルールじゃないんだぁ。スタジアムクラスだと結構早くからやってるんだっけ。

最近globe凋落したから、よくわかりません。昔は史上初の4大ドームツアーとかスタジアムツアーとかやってたのにねぇ。まあ、今くらいの規模のが見やすいし、音も良いし、不満はないけどね~。

とまあ、今回はジャニーズネタでいってみました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/381-20459dba
