Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



おかえり能活!!

川口骨折完治!10日J&6月代表復帰へ
ついにヨシカツがJ復帰するね。しかも東京戦!!これはありがたい!!オイシイ!!

俺が初めて間近で見て握手してもらったJリーガーはヨシカツだった。その時は、一緒のエレベーターにまで乗りました。

そして、マリノス時代は東京に度々勝利をもたらしてくれたヨシカツさん。東京サポーターのイジりにもノッてくれるヨシカツさん。今回もいろいろ期待してます♪ただ、スーパーセーブ連発とかは勘弁してください。

しかし、ヨシカツイジりを知らない東京サポーターも多いんだろうな~。そして、ジュビロに唯一勝った試合を見てる人自体がレアな人だしね。あの試合は、俺の東京ベスト5に入る試合だなぁ。あとの4つは何って??また次の機会までに考えておきます…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/38-acae43b0
