Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIA DO BRASIL!~大分戦~

20050925193901

毎年恒例ブラジルデー!でも、今年は何か趣が違う!?
まず、サンバーショーが格段に縮小化。ゴール裏2階で演奏のみ。何か物足りない感が。
で、ハーフのお姉さんのミニライブがあった。その時、ビジョンにかつて在籍したブラジル人選手の名場面映像が。アマ、ケリー、ツゥット、サンドロ、アウミール、呂比須、マルセロ…そしてダニーロ。
ブラジル料理はいつも通り。今年もフェイジョアーダとコロッケみたいなのを食べました。

試合の方はなんだかなぁ~という感じで。毎回だけど。
まあ、守備陣の方は3試合連続0点と良い感じなんだけど、攻撃が…。点が入る気がしない。
唯一、ネットを揺らした阿部ちゃんのゴールもオフサイドだったし。

残留ラインは巷では「35」なんて言われている。現在、東京は「28」。=あと「7」必要。一番手っ取り早いのは、2勝1分。
次は同じ勝ち点で並んでいる大宮。ここは絶対に勝っておきたいところ。
10月下旬から、ガンバ、鹿島、ジェフって手強い3連戦が待ってるだけに、ここまでに残留ラインに少しでも近づけておきたい。

ガンバと言えば、SOCIOのアンケート結果と共に、ガンバ戦の招待券の引換券(ややこしい!)がついてたけど、一見さんに今の東京のどこを見ろと??
一見さんを誘うダシになりそうなのって、宮本ツネさま、大黒様、アラウージョって…みんなガンバじゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/375-19da1e76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。