Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



KING in LA EDOGAWA

20050924180001
今日は台風の影響もある中、La江戸川に横浜FC対ザスパ草津を観に行った。

雨は試合前とハーフタイム~後半20分くらい?だけザッっと降ってであとは止んでた。90分シトシト降られてるよりマシじゃない!?

ハーフタイムにザッと降ってくれたお陰で、後ろの席の変な親子連れが帰ってくれたし♪
ガンコオヤジとなよなよした息子(もう成人はしてると思われる)みたいなので、オヤジがずっと文句、息子が解説みたいな感じ。息子も的外れで「世界レベルなら~」みたいな事を言ってたけど、J2の11位と12位の対戦を観に来てて何言ってんの!?って感じ。
まあ、後半は快適に見れたから、大雨さんありがとう!?
ホント、最近座る所はハズレな席が多いなぁ…(T。T)

台風なのに観客は4936人!カズ効果おそるべし!
前売りの時点でバカ売れみたいだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/372-7c4b69eb

[横浜FC]J2第33節 対ザスパ草津@江戸川区陸上競技場

私用で福島におりますので、本日は欠席雨のようですが、客入りはどんなモンですかね。今日はふつうに大勝しないとマジでやばいです。 横浜FC 1(1-0)0 草津 得点 横浜FC トゥイード(43分) 警告 草津 氏家(13分)、樹森(20分)、齋藤(40分) 出場選手 横浜FC GK菅野、DF早川、

  • 2005/09/24(土) 19:28:53 |
  • ウタカタ ノ ヒビ
