Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



KING対決 生中継!

カズ全国に NHKが天皇杯放送へ。天皇杯3回戦の横浜FC対FCホリコシをNHKで全国放送。
ここに来てカズ人気が再燃ですね~。J2挑戦であったり、シドニーFCに移籍なんてのもあるけど、やっぱ、関東に戻ってくると注目度が上がるってのもあるんじゃない!?こっちのTV局が取材しやすくなるから、報道も増えるだろうし。

そして、対戦相手のホリコシにはKING OF TOKYOがいる!!日本のキング対東京のキングの対戦でもある!!三ツ沢祭りだよ。
同日に行われるオールスターより断然こっちのが夢の対戦だし、面白い!!今のところ観に行く予定でいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/370-c39117e4
