Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


ラモス柏で、カズ、シドニー!?

ラモス、柏のコーチ就任!いきなりだねぇ~。柏も思い切ったことやったと思うよ。あの熱さが吉と出るか凶と出るか…

そして、シドニーFCが三浦カズ獲得の打診。横浜FCに入る前からカズさんにオファー出してるよね、シドニーFC。監督がリティで、年末には世界クラブ選手権にも出るし。

横浜FCとしたら困るだろうねぇ~。観客動員も倍くらいになってるし、注目度も一気に上がった。AWAY時の対戦相手の動員も相当増えてて、J2全体が活性化されてるし。

でも、世界クラブ選手権にカズさんが出てるのも見たいなぁ~。シドニーFCは初戦に勝てば、次はリバプールと当たれるしね。
イマイチ、パッとしない大会とは言え、一応FIFAの大きな大会だし、その舞台で見たい!!
シドニーFC側も期限付き移籍を打診してるみたいだから、11月くらいから調整して世界クラブ出て、また来季は横浜FCって上手い具合にいけるなら良いんじゃないかなぁ!?
スポンサーサイト

コメント

おっ!直ってる!

直ってるね~ブログ!!!
前きたときはホント変なの出てたもん(笑)
それにしても下の会員ようのクマさんカワイイ!!!(´▽`*)
こういうカワイイの見ると、貰い手いないのかなあ~。。。
ってなって絶対買っちゃうんだよね~。目がさ!!目力がさ!!
そう見えるよね!さとう珠緒さんのウルウル目みたいな(笑)

  • 2005/09/15(木) 17:10:17 |
  • URL |
  • bakayo #h/wl8nC6
  • [ 編集]

コメントサンキュー♪
変なのが出てたんだ!?見てみたかったな(笑)
クマさんハズレちゃったよ~。みんなウチに来たそうな顔してたのに(笑)
2万人中500人に当たるクマさんだからね。
昔、2000人にクマさん付きストラップが当たるって時があって、確か客が8000人くらい=約4人に1人が当たるのにそれでもハズレました…
まっ、今年のテディベアデーのポスター持ってるから2次元で我慢します(苦笑)

  • 2005/09/15(木) 21:34:20 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/366-cf98722f

ラモス柏レイソルのコーチに就任

あのラモス瑠偉がJ1の柏レイソルのコーチに就任し来年1月までの4ヶ月だけの契約であるJ元年の選手達が引退し各選手が監督やコーチで活躍してるのはサッカー好きとしては嬉しい事だラモスはビーチサッカーの日本代表の監督で世界4位にまでしたから短い期間だ....

  • 2005/09/14(水) 18:10:56 |
  • 芸能&スポーツ瓦版
