Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



オールスター

オールスター出場選手発表
東京からは加地、石川、今野の3人がファン投票で選出。

加地とナオは最初から上位にいたから、当選確実だと思ってたけど、今野に関しては選ばれて欲しくなかったなぁ。代表の方に行って欲しかった。
せっかく福西、遠藤がオールスターに選ばれてボランチが減ったのに。で、中田浩二と稲本のボランチもイマイチってところでチャンスだったに。小野と今野のダブルボランチ見たかった。
最後の途中経過までは6位だったのに、一体誰がたくさん投票したんだよ!!
ずっと、今野と水野と長谷部が僅差で競ってて、最終的にこの2人との差は2200票くらい…。ジェフとレッズのファンがもうちょい頑張ってくれればなぁ…

あと加地は強行日程のようだし。こりゃあ、ウクライナ戦後の広島戦は厳しそうかもな。

オールスターってどうなの??
野球と違って、リーグが分かれてるわけでもないから普段見れない対戦ってわけじゃないし、それこそオールスターと言える日本代表があるわけだし。

これなら昔やってた、日本選抜VSJリーグ在籍の外国人のJOMOカップのが楽しかったなぁ~。バッジオとかレオナルドが来たりして、特色もあったし。最近、またそこそこ外人選手が揃ってきたから復活しても良いんじゃない??

外人選手といえば、今季大爆発中のアラウージョ出ないんだね。1チームの選手枠だろうけど、もったいない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/365-f077f750
