Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



すげぇ~Jウイイレ9!

Jリーグウイイレ9の内容が書かれてた所があったけど、

・ナショナルチームが搭載 JクラブVSナショナルチームが可能に
・「ニッポンチャレンジ」が超進化! 約800名のJリーガーの中から自由に日本代表を選抜!!
・マスターリーグが進化 実際のJの日程で進行 ダービー、昇格降格争い、アジア・世界クラブへの挑戦…
・スポンサーロゴ完全再現ユニホーム
・ナビスコカップにJOMOオールスター搭載
・入れ替え戦など完全再現 スタジアム多数追加

俺的には食いつく要素が山のようにある!!もう間違いなく買います!!楽しみだよ、11月17日が。

「ニッポンチャレンジ」が一気に800人から選択可能だよ。嬉しすぎ!でも、Jリーガーじゃないと選べないの!?ヒデとか海外組は今回はダメ??
そこら辺で、ワールド版との差別化を図るのかなぁ~!?

ユニホームがスポンサーロゴとか細かいところだけど嬉しいし、スタジアム増えたみたいだから、ついに味スタがホームに!?今までず~っと国立だったからね。

あとは、応援が良くなってればいいんだけどなぁ~。数年前出たのはかなりリアルで良かったのに…

コメント

能力は上がっているでしょうか???
8のときはひどすぎましたからね。。。Jを基準に能力を考えてもらいたいです・・・。

  • 2005/10/07(金) 20:30:07 |
  • URL |
  • Jファン #EzLh4ueE
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!
海外クラブが入ると、どうしてもJリーグのチームの能力が低くなっちゃいますよねぇ…
それとは別に「ホントに見てるの??」って思うような能力になってる選手もいますよね(苦笑)

  • 2005/10/07(金) 22:05:10 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

jWE8のときは、スタジアムはおろか、J1、J2の昇格降格がなかったんですから・・・。前代未聞でした。
でも今作はKONAMIもやっと消費者のニーズにこたえてくれるようになりそうですね。

  • 2005/10/17(月) 05:04:53 |
  • URL |
  • ゆうぞう #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!
確かに昇格降格もなかったですよねぇ(苦笑)
先週のサッカーマガジンに製作者(?)のインタビューが載ってましたが、今作は力入れてるって書いてあったので期待したいですね。

  • 2005/10/17(月) 20:07:00 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/364-0662c9d2
