Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



今年ももちろん…~清水戦~

20050910232430
ハズレです!今回は当選番号じゃなくて当選カラーだったけど、俺は「青」。かなり当たりの予感してたのに、実際の当選カラーは「赤」。「緑」なんて色もあったけど、これは間違いなくハズレ色だよね!?
でもまぁ、たぶん当たらないと思って試合前に引き換えテントに貰い手が現れるのを待っていた熊さん達を撮影しときました。白い熊だから、♪お買い物~を思い浮かべちゃうね!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/360-a939ec72
