Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



リバプール♪

今日から「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」(長っ!)の一般発売日!
2回目の先行でリバプールのカテ4を取れなかったので、雪辱を晴らすべく臨みました。
でも、寝坊。でも、どうにか間に合いました。てっきり売り切れてるものだと思ってたから、かなり拍子抜け。
ミランがCLで勝ってた方がもっと売れたんだろうなぁ~、日本的には。

この時点(12時近かったかな)で決勝はカテ3,4が売り切れ。10時からやってれば取れてたかもなぁ~と後悔。だって、3決と決勝の2試合見れてカテ4は9000円だもんね。絶対、リバプールとサンパウロの試合が見れるし。

まぁ~、とにかくリバプールが見れる事に♪本場のリバプールサポーターにたくさん来て欲しいな~。そして本場のユールネバーを!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/359-e44b0186
