Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



熱がぁ~(×_×;)

3日くらい前から体調不良で咳が出たりしてたんだけど、とうとう熱が出てきてしまった…
朝起きたら、なんか腰とか足とか手の節々が痛いな~と思ってたら案の定。37.7度なんだけど、結構ツライ。

まあ、来週はいろいろ予定が詰まってて、迷惑かける人も多くいただけに、今週中にはしっかり治さねば!!

にしても、ゆっくり寝たいのに、2日くらい前からどっか近くで工事をしてるらしく、トントンカンカンうっせーんだよ!!何をそんなに打ち付けるものがあるんだ!?

ツライからこの辺で…たぶん今日のこれ以上の更新は無いと思います!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/356-a3f3b8fe
