Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


5-4

ま~、なんとも大味な試合だったねぇ。
今日はじっくり腰をすえて見れなかったけど、運良く?ほとんどの得点シーンはリアルタイムで見れました。
1-2になったくらいで、「今日は5-4みたいな試合になるんじゃないの??」って予言したら、ホントに当たっちゃったし。

失点はいただけないのが多いねぇ~。アレックスと加地が当たり負けしてそこから2つ失点。ヒデも珍しくヒデらしくない軽いプレーを犯したし。まるで○山みたいに簡単にボール取られたからね。
これが、テストマッチで良かったね。
やっぱ、今の日本は3バックのが良いと思いました。初期のジーコが散々4バックに固執してたのは一体なんだったのか…って感じだけどさ。サイドバック不足というか、新戦力を試さないんだし仕方ない。

攻撃陣は、高原が久々に入れたり、ヤナギが2得点だったり、FW陣が活躍して良かったんじゃない。これでFW戦争も熾烈になってくるし。久保、大久保辺りも久々に代表で見たいなぁ~。久保はもう治ったんでしょ!?

あと、後半途中から3バックになった時に選手配置を説明の時に、セルジオが「ボランチの田中浩二と田中英寿~」ってのが面白かったです。

結局、台風の影響もさほどなかったようだし、スタンドもほとんど埋まってたし、良かったね。ただ、帰りは大変そうだけど。臨時新幹線組はちゃんと東京方面まで帰ってこれたのかなぁ~!?

次は欧州遠征でラトビアとウクライナ戦。シェフチェンコVS日本DF陣が楽しみだね~。シェフチェンコにぶっちぎられないように!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/355-566f2a81
