Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



台風で中止も!?

ホンジュラス戦の試合有無のお知らせがJFAのサイトに。
さっきも書いたけど、今回の台風すごいもんね。これから日本海のほうに行くみたいだけど、影響あるみたいだし。

ただでさえ、チケット完売してないのに大雨だったら、もらったチケットとかなら来ない人もいるだろうし、空席が目立つ可能性もあるんじゃない!?
宮城スタジアムってアクセス悪いから、すぐに帰れる訳でもないしさ。シャトルバス待ちだけでビショビショとか充分ありえる話。
明日観に行く人は充分、気をつけてもらいたいですね。

宮城スタジアムで雨…02年のワールドカップ、日本VSトルコの悪夢を思い出す…

しかし、ホンジュラスって怪獣みたいな名前だなぁ~。ゴジラVSホンジュラスみたいな。あれはアンギラスだっけ??アルマジロみたいなやつ。

今は気分的に代表より東京が気になる感じ。でも、試合は見ますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/353-485db791
