Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



コリーナ、J!?

コリーナ審判来て!Jがラブコールだそうな。
02年のワールドカップの決勝の笛を吹いたりして、審判と言えば?コリーナ!と言える位、有名な審判だよね。
そのコリーナをJが招へいするかも!?来てもらえるなら、是非とも来て欲しい。

最近じゃあ、呆れて文句も出ないくらいに審判の質がひどい。スペシャルレフリー??どこがスペシャルじゃい!!って感じだし。東京ファンは特にそう感じてる人が多いのでは??

そりゃあ、応援してる側に贔屓目があるから、中立な立場で見てる人よりも、「え~!?」と思う判定の回数が多いと思う。でも、それを差し引いてもおかしい判定が多すぎやしないかい!?

コリーナに審判とはこれだ!!という手本を示して欲しいね。試合で笛を吹く以外に育成とかもして欲しいし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/349-103dc14e
