Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



15位…~柏の葉戦~

20050904221500
柏戦から丸1日経過。昨日は書きたいこと山ほどあったけど、今日になったら何かよくなってきたから、簡潔に。

・阿部ちゃん、東京の救世主になってくれ!
・ササはFKもある!それは試合前の練習の時から予感を感じさせてた。
・海外クラブとの試合を除けば、ガンバ戦以来の大量失点。カウンターくらいまくり
・玉田は東京戦じゃなくて、代表で点を入れるべき
・場所が悪かったのか、周囲がとってもヌルい所で観戦するハメに…やっぱ自分の周囲の観戦者の当たり外れもサッカー観戦には重要な要素だと再認識

これで15位に転落。最下位との差は変わらず4。今月は清水、横浜、大分…中位~下位チームとの対戦が続くから、着実に勝ち点を積み重ねないと、シャレにならなくなってきます。

写真は、試合後真っ先に挨拶に来たフミさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/347-dc36e939
