Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



TXくん?~柏の葉戦~

20050904015400
東京の待機列にいた、つくばエクスプレスのマスコット?
まあ、かなりの人がこの路線を利用して来ただろうからね。TXさんは潤ったでしょう。俺は利用してませんが…。水戸街道混んでました。

しかし、この路線ができてもアクセスは悪いみたいだねぇ。柏の葉キャンパス駅から徒歩15分は偽りありらしいし。

AWAY側はマッチデー買う為(?)以外はバックスタンド側の通路通してくれない。で、AWAY側の飲み物食べ物売り場は1ヶ所+トイレもそこの下。紛らわしい&長蛇の列。
かなりのAWAY具合だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/346-75e6056b
