Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



あ~、リチェーリ…

あ~、リチェーリ…_| ̄|○
ササが代表で帰っちゃったりした時に登場を期待してたんだけど…。阿部ちゃん帰ってきて助かった~。阿部ちゃんはケガしないでね。

柏戦は、ホント重要!!最下位の神戸がいつの間にやら、勝ち点4差まで迫ってきてるから、「絶対に負けられない戦い」です。
♪今日は負けられない日だ~跳べ叫べ 俺の東京! です。
ゴール裏で見る人はがんばりましょう!!場所柄、試合が見づらい分、応援で。新しい路線の体感会だけで満足しちゃダメですよ~。

9月は下位チームと当たる機会が多いから、ホント落とせない試合ばかり。ここでつまづいたら、ホントにヤバイよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/345-46d87dd4
