Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



代表発表~

ホンジュラス戦メンバー発表
今回は海外組6人合流。しかも全員スタメン起用!?(中田浩二と稲本がダブルボランチでヒデと俊輔が攻撃的MF??)じゃあ、4バック??ボランチから前は海外組??

東アジアで新たに選ばれたメンバーの中からは駒野だけ。
なぜ、今野や巻は外れたのか…。今ちゃんはボランチ戦争が激しいから、まだ納得も出来るけど(したくないけど)、巻はおかしいでしょ~。
4バック??で、センターバックをこんなにたくさん選ぶなら、FWもう1人くらい入れても良かったんじゃないの~??

茶野とか村井もの元ジェフを含めたジェフ勢がすべて消えてるし。

ジーコ監督追加招集なし!予選40人+松井なんて記事もあるね。
でも、この人が、W杯の舞台に立ってる姿が見たいんだよなぁ。期待しちゃいたいんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/344-0e3ef6d9

ホンジュラス戦のメンバー発表

ホンジュラス戦のメンバー発表がされました。やはり欧州組も呼びましたね。報道によると今までの代表の試合だとスタジアムは超満員なのですが、今回はチケットが1万枚も売れ残っ

  • 2005/09/03(土) 04:34:52 |
  • PRIDE-Bound Turtle Soup
