Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


先端研

今日の先端研はロッテ特集だった。なかなか面白い内容だったね。ラリーロッカーとMクラッシュは同一人物!?、いや、そんなはずはない!子供の夢を壊しちゃいけないよ?マーくんの頭がとれた時みたいに…←私は現地で見てたレア客です。

しかし、ロッテファンへの密着でわざわざあんなオタクっぽい人を選ぶことはないんじゃ…
アンガールズがロッテファンの一番熱いところで揉みくちゃにされてたのがオモロかった~。はい、ジャンガジャンガ~

今日からはソフトバンクとの決戦だ!雨が心配だけどねぇ。ここで3タテくらわせたら、かなり面白くなってくるけど、ソフトバンク強いからなぁ…
観に行きたいのはやまやまけど、東京が立て込んでて、そっちにピント合ってますから(シャレ山風)

そして、今日は「千葉ロッテマリーンズコンプリートブック」の発売日でもある!買わなくちゃ♪地元(都内)の本屋で売ってるかなぁ。地元の個人店は月間ドラゴンズとかも入れてるから大丈夫!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/324-49fbc50c
