Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴール裏論議?

東京系掲示板を見てると、また「G裏がぬるい」論が上がってますね~。
俺が思うに埼スタの時になると結構不満が上がらない!?普段、メインやバックで見てる人も浦和戦だとゴール裏に来るだろうからねぇ。
俺は埼スタの時は毎回、中心に近いところが何故かとれてるから、結構熱くいけてて、不満は少ないんだけどさ。
通路挟んで下段がやっぱりぬるいのかな??

この前、気になったのは、O氏のブログにも同じような事が書かれてたけど、同点にされ、逆転されて、意気消沈してる人が多かった事。
逆に浦和サポーターの勢いも増し、それにメインもバックも呼応して拍手の渦が波のように東京ゴール裏まで押し寄せてきてたのは圧巻だった(好きじゃないから、あんま認めたくないんだけどさぁ~)。
後半40分くらいの猛攻、あそこが東京のこの試合の勝負ドロコだった気がするし、そこでガツンといければね…

まあ、埼スタに限らず、ホーム味スタでも、ゴール裏ヌルい論議は絶えない話題だよね。
確かに、エリア広いのにわざわざ中心に来てるのにボケ~っと見てるのはなんだろう??って思いますよ。今や、中心取るにはソシオであり、且つ、それなりに早く並ばないと取りずらいご時勢だし。

う~ん、ダラダラ書いてるうちに何書きたいのかわからなくなってきたなぁ…。
とにかく、中心来るなら楽しく弾けよう!(空気読まないバカ騒ぎはウザイ!)って事かな。

次は明日の名古屋戦!台風の影響があるかもね。それでも来る東京好きなら、ガッツリいけることでしょう??
俺は土曜日、頑張ったからまだ足が軽い筋肉痛ですよ。もうオジンだ。アミノ酸とらなくちゃ!(←個人的にこれ効くんだよね~。一度お試しあれ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/323-5bb0ed05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。