Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーJプラス~FC東京ver~

20050811222110
今日発売のサッカーJプラス。J1J2全30チームverあるっていうすごい雑誌。基本はその地元にしか売ってないけど、紀伊國屋と渋谷のブックセンター(←これじゃ八重洲じゃん!)ブックファーストには全チーム分置いてるある。
買ったのはもち東京版!最初、タイムズスクエアの紀伊國屋に行ったら売り切れてて(某緑はたくさん残ってた!)、本店の方に行ったらまだ置いてあって助かりました。
なんかみんな買うのに苦労したっぽいね~。本店の方も売り切れたみたいだし。
浦和は山積みになってたのは部数が多いからだと思うけど、東京もそれなりに刷らないとダメですよ。京王線沿線では売ってるみたいだけど、私のような東東京の人間は紀伊国屋とかブックセンターに殺到するわけだし。

まだ買ってなくてこのブログを見た東京ファンの方に助言を。あんまり過度の期待をして購入をすると肩透かしを食らうかもしれません!?苦労して手に入れたのにこれだけかよ~!みたいな。

この雑誌の、リアルな売れた部数気になるな~。東京3位以内には入るんじゃない!?次の発売は3ヵ月後らしいけど…

これを機に東京の本は結構売れるってのがわかったどっかの出版社が、「月間FC東京」みたいな雑誌を作ってくれると良いんだけどなぁ…。野球チームのは巨人だ、阪神だ、中日だってよく見かけるけど、Jだとやっぱレッズくらいだよね。
もしくは、SOCIOとFCを分離して、もっとFC内容を充実させて会報が隔月くらいのペースで送られてくるようになるとかね。あっ、これをSOCIO向けアンケートの自由意見欄に書けば良いんだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/309-d8c0c84e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。