Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



1位!!

20050809170000.jpg

globe2 pop/rockがオリコンデイリー1位獲得!!!!!
久々だなぁ~、この響き♪今週は目立ったアルバムが出てないってのもあるけど、そんなの関係ない!!1位は1位!!シングルだったらB'zに玉砕だろうけどさ(;-_-;)

今回のは普通に良いしね。題名どおりPOP/ROCKの曲ばかりだから一般ウケも良いだろうし。
個人的にはもうちょいパンチ効かせてくれたら、言うことなかったかな。充分良い内容なんですよ!!←ここ重要! だから、みなさん聴いてみて、買ってみて。

次に狙うは、ウィークリー1位でしょ!!敵はSMAPのバカンス!?嵐!?ケツメイシ!?O-ZONEのマイアヒ~!?ともかくTOP3以内は絶対入りたいね!!

あと、globe book vol.00な~んて本も出ちゃったりするし♪早速注文ですよ。今週中には来るかな~!?楽しみだ♪840円なんてglobeにしちゃ安いし、何よりFC限定じゃないのが、FCに入ってない俺にとってはありがたかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/308-4c7e32bc
