fc2ブログ

Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

リチェーリ!!

リチェーリC契約!!俺は見たことないけど、謎の外国人が前々から練習参加してたのは知ってました。
18歳未満は国際移籍できないってルールがあるらしく、6日に18歳になったから晴れて移籍できたってわけね。
スピード系FWとは良いね♪ルーカス、ササ、リチェーリ…いきなりFWの層が厚くなったから競争が激しくなるよ。ササより活躍しちゃったりして!?連携面は4月から練習参加してるなら良いだろうし。
これで戸田とかユースケもうかうかしてられないよ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/300-5bb5dc30