Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



続・ウイイレ三昧!

ニッポンチャレンジ終わりました~。インターナショナルカップ1分2敗でゲームオーバー…。やっぱ世界の壁は厚かった…。
まあ、ポイントがたまったから、カズと思われる人とキーちゃんを購入!でも、ニッポンチャレンジでは使えない…ど~なってるんじゃあ~!!
モニとかエディットで作っても入れられないし。それなら選べる代表候補を増やしてくれないと。まあ、次のやつでは改善されてるんだろうけど!?そもそもこのモード自体残ってるかな!?俺的には面白いんだけど。今までも日本代表結構使ってたし。改良点はホント代表候補の充実だけ!!これだけは切に願います。

操作性も最初は違和感あったけど、だいぶ慣れてきたよ♪ミドルが異様に逸れる時は不自然な感じもするけど。

あと、日本でやるとウルトラスの弾幕が出てくるね~。PESユナイテッド?がボンボのユニホームになってるし。
ウルトラスが監修?なら、応援をもっとしっかりして欲しかったよ。アイーダ風のはかすかに聞こえたけど。バモニッポンくらい入れといてよ~。昔は入ってた時あったじゃんか。

さぁ~て、今度仲間内のウイイレ大会でも開きますかね!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/296-f0a98386
