Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



ウイイレ三昧!

20050805001201
早速、今日発売のウイイレ9を買ってきました\(^O^)/地元でも若干安く売ってて、暑い中ビックまで行く手間が省けたし♪
今回は取説が中に入りきらない厚さ!

で、2~3試合軽くこなしてから、いざ今回の目玉のニッポンチャレンジ!☆5レベルで。1次予選は楽に突破し、最終予選は最終戦で逆転でこれからインターナショナルカップ!

このモード確かに楽しいんだけど、代表候補が少なすぎ!!
前にせっかくアテネ組を登場させたんだから今回も出さないと。40人くらいは候補がいないとつまんないよ。
ネット上の噂ではニッポンチャレンジをクリアすると候補が増えるとか流れてるけど真偽の程は!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/294-9e0811ec
