Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


引き分け…

中国戦は2-2の引き分け。今日は、スタメン総取替えで迎えた試合だったわけだけど、良かったのは前半の20分くらいまでかな!?
両サイドもこれくらいまでは良かった。特に駒野は加地を脅かすんじゃないの!?ってくらい出だしは良かったのにすぐスタミナ切れ。あれなら加地のが良い。
村井もサントスを脅かすまでにはいかなかったねぇ。あれじゃあ、ジーコは次からまたサントス使うでしょ。

やっぱ、DFには宮本と中澤は欠けないのがわかったね。後半からどっちか入れても良かったと思ったけど、負けてたし攻撃陣増やすのが先決だったから仕方ない。
韓国戦は中澤、宮本、茂庭の3バックが見たいな。

その交代で入った3人がダメダメだったわけだけど。巻下げちゃうから、最後に前線放り込みができなくて、後ろで横パスとバックパスばっかでイライラするのを見せられる訳で…。

達也と巻はこれからも定着するかもね。引き換え、玉田はもういいんじゃないの。隆行も代表落ちしたんだし、そろそろ。
大黒もちょっとスランプ気味だねぇ。ガンバでも最近点入れてないし。でも外せないでしょ。

今野と阿部のダブルボランチだけど、今ちゃんはイマイチかなぁ…。代表で最激戦区のボランチ戦争に勝ち抜くにはインパクト弱いかった。まあ、デビュー戦だしこれからの選手だから。
阿部のFKは大きな武器!モニゴールもここから産まれた訳だし。阿部のが残る可能性高いね。

韓国戦はどんな布陣で臨むのかな!?前回のメンバーと上手く混ぜて欲しいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/291-f337a5ac

日本VS中国

さて、仕事中ですが、観れるだけ試合を観るつもりです(笑)。どうやら本当に選手を総取っ替え下みたいですね。ジーコ自身の言い訳のために・・・ま~今更何を言っても仕方がありませんが、今日の試合は個々の選手の能力を窺うしかないでしょうね。でも、それが本当の「日本

  • 2005/08/04(木) 00:06:02 |
  • のぶたと南の島生活in福岡
