Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



blogの女王といえば…!?

ブログの女王と言えばこの人、真鍋さん!すごいアクセス数で、トラックバックも毎回ものすごい数!毎回、文章が面白いからだろうね。

ってそれは置いといて、最新の記事の中に、恋愛頭脳というのがあったから、自分もやってみた。ここのHP、真鍋さんのブログに掲載されたから、今頃きっとすごいアクセス数でしょう。

結果…14段階中5番目の「大人」レベルだそうな。全世代評価でね。
【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
だそうな。支持率70.8%って総理大臣ならかなり良い部類に入るじゃん!?

他にも年代別で6つの評価が見れるわけだけど、最悪な評価は18歳未満男性の評価の「屈折」(14段階中10番目)だったりする。
でも18歳以上30歳未満と30歳以上の女性の評価は「大人」レベル。ここが高評価なら問題ないでしょ!?男にどう思われようが知ったこっちゃ~ないし。

全世代評価で見ると、大半は「適」な評価だけど、恋愛軽視、損得勘定、放任・無関心に偏より気味(=「変」)という評価だって。なんか嫌な人間だなぁ…。でも当たってるっちゃあ当たってます。

でもルックスは最適だって。
「面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう。」
との事。どーでしょう?世の女性方!?

あと、さんぽさん(=真鍋かをり!?)との相性診断までできるんだけど、なんと相性100%の最高レベルだって。すげぇ~じゃん。是非とも真鍋さんと仲良くなりたいものです♪

もっと、この深夜のテンションの勢いでオイラ(真鍋さん風)の恋愛観とか書きたいところだけど、今日はこの辺で~バイバ~イ(^0^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/288-24fb4423
